ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

朝ドラ

おはようございます。

今日は2日目。

 

えーっと私は毎日、朝ドラ”ちむどんどん”を見ています。

朝ドラが見たくなって見だして2作目。

 

前作もよかったけど、これも不思議におもしろいです。

不思議というのは、色々なキャラクターの人が出ていて

バラバラのところがかな~?!

見てもらえるとわかると思いますが、

だんだんとゆるーく引き込まれていきます…

 

特に、にいに(兄)が桁外れな性格で、

私が毎日ストレスや不安のある日々を過ごしているのが、

からしくなるぐらいに大笑いして、

そして大丈夫かなって心配しています。

 

一人ひとりがバラバラな性格なのに不思議とゆるーくまとまっていて、

家族っていいなと思えます。

私も家族を思い浮かべ大切にしようと思います。

 

どきどきハラハラ、これからも楽しみな朝ドラ生活です。

毎日ときめきやほっこりする事があるっていいですよね!

小さな幸せみっけました☆

 

今日はこれくらいにしておきます。

では、また明日!