ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

バタバタの一日

こんばんは。

3日目になりました。(3回目のブログ)

 

今日は朝から寝坊をしたためか、

朝からずっとバタバタしています。

気持ちがざわざわしていたんです。

 

今日こんなに気持ちが落ち着かないなんて、絶対嫌なことあるわ!!

って思っていたのですが、まったく何もなく、

それどころか、気持ちの良い人達とお話しできて

幸せな気分になりました💛

それも何人もあったの!気持ちの良い人とのおしゃべりが。

 

最近考えてみたんです。

自分がいかに気持ちよく幸せに感じて過ごせるかを。

そしたら人に対して丁寧に接する、相手を大切に扱うようにする事を

心がけなくてはと思うようになりまして、

これが一番皆で幸せになる方法であると思ったんです。

とは思いつつ、疲れてきたり、心がざわついて焦ったりすると

いつもの私の雑なところが、ついつい出てくるんですよね~

 

今日はざわついてるぞー おいおい!大丈夫か!焦る~!

 

少しのことなのに…

言葉遣いや自分の心を整えておくって大切ですね。

そして小さな親切しなくっちゃ。

 

おかげさまで今日は最近これを心がけていたからか無事良い1日を過ごすことができました!

感謝!感謝!皆さんに感謝!神様お守りくださり感謝!

 

今日は忘れずに

目覚ましかけとこー

では、また明日☆