ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

13日の金曜日のブログ

おはようございます。

今日は13日の金曜日

 

13日の金曜日って何もなくても

何か悪い事起きるのではないかと身構えてしまいますよね。

別にいつもと同じ感じで時間は過ぎていきますけど…

 

今日はジムへ行く日。

予想は雨だけど行きますよ。

ストレッチと筋トレも少しするかな。

その前に骨盤を動かしてダイエット

というクラスに参加予定です。

 

この前初めて参加してみたのですが

立っていて足を前にしたり後ろにしたり

体をゆらゆらさせたりするのですが

少し?太っているからか、体幹が弱いのか

体がぐらぐらして

できない!!?ので

びっくりしました。

 

こんな簡単なこともできないのかと。

いちをダンスもしているのだけどね。

 

できそうなことができないのはショックですよね。

仕方がない。

めげずに続けるか。

今日も2回目参加しまーす!

ポジティブな気持ち大事にしよう。

 

ゴールデンウイーク明けにダイエットをしようと決心してから

1週間。

とりあえず、あと2㎏やせよう!

 

それから後のことはそれからだね。

 

というわけで、

食事と運動でダイエット

頑張りま~す!

 

では、また明日🍌°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°