ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

新しい発見!

こんばんは。

 

今日は1つ発見がありました!

 

あまり行ったことの事のない方向に

駅があるのですが、少し遠いというか、

どこに駅があるか、わからず

今日はたまたま用事があり、そのよくわからない駅を利用すると

最短で行けることがわかり、駅まではバスも出ていたので

行ってみました。

 

すると、歩いても行ける距離だということが分かったのです!

 

新しい発見!

 

7年も住んでいてわからない、知らないことって

あるんですね~他にも最寄り駅があるので調べる必要がなかったといえ、

びっくりです!

 

帰りは歩いて帰って道を確認することにしました。

途中には飲食店がたくさんあり、キョロキョロしながら帰りました。

 

時間があれば、今後もその駅の周りをうろうろ探索しようと思います。

これからは、暑くなっているから暑さ対策しなくっちゃ!

 

今日も暑かったですね~

では、また明日☆