ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

サーキュレーター買いました。

おはようございます!

 

暑い日が続きますね。

 

暑いな~とは思っていましたが、

寒い日もあったりで、

何とか、どうにか過ごしていましたが、

とうとう、暑い日が続くようになってきたので

このあたりで扇風機を出そうかな…と

 

そこで思い出しました。

粗大ごみに出したことを。

 

あれは昨年、

かなり古くて、部品もかけていたので

仕方なくお別れしました~

 

というわけで

早速サーキュレーターを買うことに。

ネットでリサーチ。

希望は首振り、強弱できるもの。

とりあえず、コーナンだあ!と行ってきました。

コーナンはいろいろ売っています!)

2980円でよさげなもの見つけました!

 

お持ち帰りで♡

 

箱のまま置いておくとしばらく放置になりそうで

このまま開封~☆

わあ、快適(。・ω・。)ノ♡

なんで、我慢してたんだろうと思うぐらい超快適!

 

皆さん、サーキュレーターだけでも涼しくなることが

判明しました。

クーラーかけていなくても今くらいの

暑さなら、十分涼しいです。

サーキュレーターは涼しくならないという話も

小耳にはさみましたので、念のため。

 

では、少し快適な環境を手に入れましたので…

今日はこの辺で!

また、明日!