ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンス好き

こんばんは。

 

ダンスのレッスンに参加してきました!

 

私はジャズやラテンも好きなのですが

今、参加しているのはHIPHOPやK-POPが多いです。

色々なレッスンに参加している時もあれば、

1つのみの参加の時もあり

ぼちぼち、細々と続けています。

継続が大事ね☆

 

忙しい時は、参加をあきらめなければならず

そんな時は、悔しい思いをしています。

行きたい~!!って

 

最近参加しているレッスンは

サビの部分を中心に踊るというもので

なかなかの

美味しいとこどりです…

 

一番キラキラしたところを踊るので

仲間とこういう振りだったよね

と後から自主練するのが

とても楽しくて

毎回、幸せ感じています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ただ、いつも前日は

明日、踊れるかな~

朝少し練習していこうかな…

と思い、気が重くなるのですが

参加すると、来てよかった♡

といつも思っています。

 

これの繰り返し。

でもね。長年続けていると、

少しずつ、上達しているのに

気がつきました。

 

たくさん参加している人は

それは、それですごく上手くなっていて

ほれぼれしてしまいますが

私は私で成長してる~って感じる瞬間あります。

続けるって大切ですね!

 

ダンスはずーっと続けたいと

思っています。

ヨガも水泳も…

 

たくさん…ありましたね…続けたい事

 

これらの話はまた今度。

今日はこれぐらいで

また、明日~!