ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

筋トレの日☆

こんばんは。

 

今日は筋トレの日。

 

なぜか筋トレのメニューが集中している日です。

 

まずはお腹周りを意識した筋トレ。

おっと、今日はなんだか…辛い。

スタミナがない感じ。

おにぎり食べとけば良かったな~

と反省…次に活かします!☆

 

次に体幹レーニングを兼ねたレッスン。

ん~いい感じ♡

前回よりバランス崩さずに動ける!

腰回りが動きやすくなって

ねじり動作がしやすくなってる!

腰痛がでていたので、それから

腰回りの動きが悪くなっていたのか~

と理解しました!

 

栄養状態も良くなり、睡眠も少しずつ

改善中。

 

私は何時間眠ると楽になるのかお試し中なんだけど、

なかなか思うような時間に寝れないのよね~

いろいろやりたい事、やらなければいけない事も多いしね☆

 

もう少し様子見ますか。

 

では、そろそろゆっくりしま~す。

今日は疲れたよ。

また、明日!