ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダイエット…そして、また始まる!!

こんばんは~

 

ダイエットの為、食事の

記録をつけていますが

最近、綺麗になったんと違う?

と言われました…

 

そう!私も思ってた!

何だか最近お肌、綺麗になってます!

それと…

髪がツヤツヤ☆

天使の輪ができてる~

 

あれは…半年前。

仕事忙しくて、体もツラかったけど

髪がね~

ぼさぼさで、いくらトリートメントしても

いくら美容室で少し奮発して、お高めの

ヘッドスパとかしてもよくなるのは一瞬…

 

どうすれば、髪が綺麗になるかわからなくて、

歳のせいにして、諦めてました。

 

それと、

皮膚も薄くて体質なのかな?思い込んでいましたが

しっかりしてきた感じします。

 

手荒れも治ってきました!

 

気のせいではないと思うんだけどな~

皮膚もしっかりしてきたように思う。

 

食べ物もあるけど、

フィットネスでサウナ入ったりして

血流をよくするようにしているのも

いいのかもね☆

 

どれがいいのかはハッキリしていませんが、

しばらく続けてみることにしよう~!

 

喜びの報告させていただきました☆彡

 

それから、フィットネスクラブでダイエット企画が

始まりました~(^_-)-☆

 

今日、早々とエントリー

体重、体脂肪、筋肉量測ってもらいました。

 

ちょうど、前回の企画最終日の体重と

同じぐらいになってる~(最近少し増えていたのですが…戻ったところ)

なんという偶然!

続きみたいな気分で始められるやん!!

 

なんかワクワクしてきました♡

 

この調子で少しダイエット

頑張ってみますかヽ(^o^)丿

上手くいくといいな~

フフフッ

 

では、また明日~~!