ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

今日はどんな日?

こんばんは。

 

今日もダンスレッスン。

Kポップのクラスです。

 

今日は予約してあった取り寄せ服

を取りに(店舗に置いていなかった為)

という任務?!があり

いつもより1時間ほど

早めに出発することに

しました☆

 

無事ついて予約服を

取りに行くまで

時間があったので

練習服に着替えていて

忘れ物に気が付き…

 

フィットネス店舗で

急遽購入することに

なりました。

荷物は十分確認しないといけないね~

反省。

 

品物受け取り予定の店舗が

開店する時間になった為

早速取りに行き、

フィットネスのロッカーに

置いて、また

フィットネス店舗で

忘れた物を買う事になり

行ったり、来たりの

バタバタぶりでした。

 

その後、ストレッチを

念入りにして…

 

レッスンに参加!

イントラさんとお話しして☆

レッスン始まり♡

 

でも、難しかった~

TWICEの振り

難しいわ~

振りを覚えられない~

 

いつも通り、仲間と練習。

皆、こうよね~と教えあいながら

復習。

 

みんな、悩みは…

可愛く踊られへーん!

鏡の自分に笑えてくる~ヾ(≧▽≦)ノ

いろいろ感想あり

大変だあ~☆

 

次週で仕上げ。

サビを中心に踊っているから

来週で終わり。

さて、さて

無事踊れますか。

 

踊れますよ~に☆

頑張ろう~

 

やる気が続いて…

来週しっかり

踊れますように…

 

少し、呑気に

取り組んでいますが、

楽しんで参加する事を

モットーにしているので

このくらいで。

 

みんなで楽しく踊れたらいいな♪

 

では、今日はこのくらいで。

また(^_-)-☆