ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

三浦大知…ライブ!

こんばんは~

 

今日は三浦大知様のライブの日。

待ってました!!

 

数日前から

そわそわしていたのですが

今日、当日!

 

いつもの会場とは

違っていたので

気をつけて行かなければ

と少し緊張~☆

 

自転車ぶっとばして

無事、駐輪場へ停め

自転車整理のおじ様から

高い所に停めさせて

ごめんね!と言われたけど

別に大丈夫よ~

と上機嫌☆

 

電車に乗って会場へ

 

まずは、グッズを買いに。

 

結構すいていて

混雑を避けるため

事前に買った人も

多いように思いました。

 

私はライブ終わってから

後日、ネット購入でも

いいかなって

考えていたのでですが

やはり、タオルぐらいは

欲しい!と思ってしまい…

時間を早めて行きました。

 

売り場へ。

Tシャツとステッカーも

欲しくなり購入。

 

ダンスの練習で着るので

必要だしね(^^♪

 

あっという間に購入できた為

待ち合わせの時間まで

時間あるなー

そういえば、何か食べようかな~

とウロウロ見学。

 

たくさん店があり、

どこでも入れそうだったけど

何となく、コンビニでいいかなって

思い、椅子もあったので

軽食を購入後、ゆっくりすることに

しました。

 

無事、軽食を食べ、

待ち合わせの人とも合流でき

いざ、席へ~

 

今回も残念なことに2階席。

 

いつになったら、1階の前の方の席

当たるんだろうか~

と少しぼやきながら?!着席。

 

よく見えますわ~

ライブ中、前の席の人は

珍しく(コロナ予防の為?かな?)

立つことがあまりなく

その為か、

少し遠いけど見えました。

 

ここで、

三浦大知

とても凄い!と思いました。

 

歌もダンスも全力☆

 

ひとっつも手を抜かない

姿に感動~☆

 

待ちに待ったライブ。

大知君も嬉しいだろうけど、

待っていた私たちの為に

全力でパフォーマンスを

してくれていたのでした。

 

こういうの、伝わってくるのよね~☆

 

世界へ羽ばたけ~

三浦大知!!

と今更ながら

凄い才能を目の前にして

感動の時間を過ごせました。

 

一流の人、物などに出会うと

いつも、とても感動しますね♪

 

あそこまでの

ダンスを見てしまったら

出来ない~無理です~

って言えないな。

 

わたしもダンス頑張ろう!

少し意識を高く持つことが

できました!!

 

また、行けますように♡♡♡

 

では、おやすみなさ~い🌙