ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

梅雨だけど、ダイエット中!

こんばんは~

 

梅雨に入りましたね。

 

昨日は食べすぎの分

調整したつもりでしたが…

結果どうなってい・た・か…

 

体重減ってました~!!

調整上手くいったようです。

成功~パチパチパチ☆(拍手ね!)

 

体重だけ見たら

減っていました。

 

内臓脂肪は減って、

皮下脂肪は増えてましたが…

 

まあ、この辺の動きは

よくわからないですが

とりあえず、

良かったです!!

 

今日はアクアビクスとヨガの日。

雨降っていて、なんかだるいし~

ヨガだけにするかな♪

なんてギリギリまで思っていましたが

 

やはり、続けていく方がいいな…

と思い直し、

行く事に…

だって、ダイエット中だもの♡

頑張らないとね~

 

雨も上がったところだし

駐輪場も

すいているだろうと

早めに行きましたよ。

 

ところが、駐輪場満杯

どうなってるの!?

 

仕方なく…

離れたところまで

置きに行く事になりました~

 

せっかく

早めに来たのに!!

 

駐輪場のおじ様

空いているところあるのに

遠めのところへ

置いたらって言うので

あっちに置いていいかな?

と聞きつつ…(=_=)

少し近い所に置きました。

 

もっと近くも空いてるやん!

 

遠い所から置こうとさせるの

やめて欲しいわ!

って思いました(=_=)

近い所から置いてもらい

遠い所に仕方なしで置いてもらう…

がいいのと違うかな~ってね☆

 

これから、気をつけよう~

気の利いたおじ様ばかりでは

ない事判明!

自分の目で確かめなければ。

 

今日はアクアビクスも

ヨガもなかなか良い感じで

動けていました。

少し慣れてきたかな…

 

この調子で頑張って

ダイエット成功に向けて

頑張ります~♡

 

では、また明日~☆