ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

うたた寝

こんばんは!

 

うたた寝から

目覚めて、

ハッとして動き出しました!

 

ハ~!気持ち良かった~☆

 

寝るつもりは全然なかったん

だけど、気づいたら

寝てましたわ~(-_-)

 

少し元気になったかも!?

 

うたた寝、暑くなると

増えてくるかもね♪

 

今日は帰るのが

少し遅くなり…

 

言っても1時間遅くなった

ぐらいだけど、

町の様子がずいぶん

違って見えて驚きました~!

 

これから、さっさと

帰ろう~って思いました…

 

人が多かったからね~

自転車漕ぎにくかったのよ~

 

というわけで、筋トレ

増やすのは中止~。

 

さっさと帰ることにします(-ω-)/

 

綺麗にダイエットするため、

筋トレマシーンの使用を

増やしたんだけど…ね。

 

またの機会ということに変更しま~す。

 

何か、リズムが違う気がするから。

気持ちよく動けるようにしたいから

今回は見送ることにします。

別の曜日にしようかな…

少し様子見ます。

 

今日は雨の予報でしたが曇りで

それはそれで、動きやすくて

良かったです。

 

雨の日はうっとおしいけど、

水不足も困るから複雑な思い…

 

明日は天気どうなるかな~

 

では、暑さに負けず

頑張りましょう!

 

また、明日(^^♪