ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

今日のダンスと予約

こんばんは~☆

 

今日はダンス

That Thatの日

事前に予習したから

少し気分は楽な感じ~

 

と思っていましたが…

実際レッスンを受けると

イントラさんの動きに

合わせないといけないし

 

新たな気づきに

戸惑う事多し…

 

でも、概ねできたかな~☆

と思っていたら

来週も続きしますね!

サビの部分しっかり

やりたいから♪

というお話あり、

来週もThat Thatです!(*'ω'*)

 

まあ、楽しいし、いいかも♡

 

凄く楽しくレッスンして下さる

イントラさんなんです!!

振りも面白いしね~♪

 

今日が最終日で最後まで

振りを覚えて踊ると思っていたので

意外な展開でした~

 

珍しいわ~☆

 

ということで、来週の予約を無事

終えました。

 

その前に…

再開する予定のレッスン予約

にチャレンジ!!

 

結果…残念ながら

上手く予約取れなかった~(+_+)

 

久しぶりで上手くいきませんでした!

 

仕方ない…しばらく落ち込んだけど…

きっばり、気持ち切り替えて

次のレッスンに向かいました。

 

これがあるから、このレッスンは

疲れるんだよね~

 

しばらく休んでいたけど…

踊れたら、楽しくなるのは

分かっているから…

落ち込む気持ちも、上手く処理しながら

頑張りましょう!!

 

皆で、取れてよかったね~

とか、取れなかったんか~

とか、いろんな人達、仲間達と

すれ違いつつ

言い合うのもいつもの事で…

 

みんな、

わかっているけど~辞められない♪

状態で、

私たち病気やね♡

と言いながら、

もくもくと頑張り続けて

いるんです~♡

 

愛しき人達、大量にいます!

 

フィットネス側は儲かっていないらしいけど

いろいろ努力し続けてくれて…

 

参加できるレッスン維持してくれて

ありがとう!って思っています。

 

次々変化はあるけど

大きな企業が親会社で

いてくれるので

比較的いい環境で

利用できるのは

ありがたいわぁ~♡

 

いつまでも続いて欲しいです!

 

昨日は娘との待ち合わせの為

時間つぶしで運動量多くしたから

疲れ気味~

もう眠たいモード入っています!

 

では、今日はここまで☆

明日は早起きしなければ…

また、明日~~