ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

再開~!のダンスレッスン

こんばんは~☀

 

今日も暑いですね。

 

今日はダンスレッスンへ…

あと、体幹レーニン

筋トレもしました。

 

筋トレはきつかった~

ほとんどできず…

 

新しい筋トレメニューになったので

滑らない靴と

タオルも滑り止めで

必要そうなので…

次回、用意することにします~☆

 

イントラさんは

無理なくして下さいね~☆って

優しく皆に声掛け。

私だけでなく…ね。

 

ダンス用の靴で踏ん張るのは

難しかったので…

来週は滑らない靴にします(-ω-)/

 

今日、再開のダンスレッスンは

1年ほど前までは

参加していたのだけど…

 

忙しくなって…

泣く泣く断念していたもの…

 

やっとの事で!!

レッスン再開です!

 

曲は…

Taylor swift(テイラー・スウィフト

Ⅿessage In A Bottle

 

今日はただ立ち尽くす?!

のみの参加でしたが…

3週間は同じ振り付けを

繰り返ししてくれるから

レッスンの予約さえ

これさえ、取れれば…

何とかなるんだけど~

 

これが…ね…

 

凄く人気のあるレッスンなので

キャンセル待ち50人とか出る

凄い競争なんです~~

 

なかなか予約が取れないのさ~♪

 

4つ予約にチャレンジして

2つしか取れなくて…

一つは他店まで

行かなくてはならないのです~( ̄ー ̄)

 

大好きなイントラさんの

レッスンなんで、

他店でも喜んで♡行きますけどね。

 

そんなこんなで、

7月から挑戦、いや戦い?!

が始まりました~(*ノωノ)

 

頑張ります♡

 

では、また明日🌸