ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

夏に必要な物見つけ済み

こんばんは~!

 

今日も暑いですね~

 

最近、お出掛けの時は

サングラス😎をかけています。

 

自転車乗っている時

日差しきついですもんね~

 

私は、目が弱いの…かも。

 

コンタクトしていて乾きやすい…

老眼ありで目が疲れている…等がある為か

サングラスすると

凄く目が楽になりました~!

 

デザイン、かけごごち

レンズが自分にとって暗すぎたりしないか等

チェックしながら…

 

今年はすぐに

気にいったものが見つかりました♪

 

おしゃれな感じのものにしましたよ。

 

お高くはないです。

 

庶民の私は…

 

お手頃価格♡

 

この暑い時期、

少しでも楽に過ごせる

ようにしたいからね~☆

 

日焼け止めも

買いましたよ~

 

去年、お気に入りの物、見つけて

今年も買おうと思ったら…

持ち歩きに不便な容器に

変わっていたので

断念しました(+o+)

 

さらさらで使いやすかったんだけどな~

 

残念だけど、仕方がない…

もうしばらくして、

前と同じ容器でないか

探してみようと思います。

 

今年は美容にも力を

入れているので、

まずは日焼けを

少しでも防ごうと、

日焼け止め

塗りまくっています(-ω-)/

 

すぐに真っ黒になるから…

去年、手にシミができたから…

 

だから、頑張ってます(#^.^#)

あと、パックも…♡

 

全て庶民価格です~

 

というわけで、

 

夏に必要な物、

いいものが早く見つかったので、

少しはこの暑い夏…

少しは快適に過ごせそうです☆

 

帽子、手袋もあるから

とりあえず、安心。

 

では…また明日~!