ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンスレッスン他店へ進出!

こんばんは~!

 

暑いですね~

 

気のせいか…

今晩、特に暑い気がします…

 

最近、身内何人かで

そろそろお墓まいりへ行って、

その後ビヤガーデンでも

行こう!と話していましたが…

 

この暑さでは、危険ということで

延期となりました(>_<)

 

その方がいいよね~

この暑さでは、ちょっとね~☀

 

ということで、また行くことになったら

書くことにします…

 

今日は、他店のダンスレッスン予約が

取れていたので、

所属店舗でのレッスンを終えて

(今日始まりで NCT DREAM-Beatbox Dance Practice)

 

同じレッスン(Taylor Swift-Message In A Bottle)

の予約が取れていた

ジム仲間と共に、Le’t go~!!☆

 

電車での移動…

人の多い事!!

旅行なのかな~ガラガラーっと

スーツケースを引っ張っている人が

目につきます。

 

皆さん、行動的ね~!

 

電車を乗り継ぎ、目的店舗へ到着☆

 

久々に、この店舗での参加の為

ちょっと勝手が違い

ドギマギ…

 

前は、1階で受け付けだったのに

3階の受付に代わっていて、

1階で一生懸命、他店から来ました~♡

としゃべっていたら、

ここはキッズの受付です。

3階で受け付けして下さい♪

と言われて…時の流れを感じました(*ノωノ)

 

コロナが流行る前は、時々行っていたから

2年ぶりぐらいになるのかな~(^^♪

 

ジムエリアも配置がずいぶん変わっていて、

ジム友と時間つぶしにキョロキョロして

いました。

 

あのトレーニングマシーンどこ~?

とか、ここにあるよ~とか

見つけていました。

(ちょうど時間つぶしができたわ~♡)

 

時間になったのでレッスンスタジオへ…

オ~♪ 久しぶりの面々…

 

直接おしゃべりはしなくても、

皆、他店にも行くことあるから

顔見知りの人があちらこちらに

いらっしゃるわ~

 

コロナウイルスが流行している時は

しばらくは、自粛の為

他店へ行くことを控えていたので

久しぶりに元気そうな姿を確認し

何だか嬉しくなりました~☆

 

イントラさんも、

先ほど参加したレッスンと

同じイントラさんなので

よく予約取れたね~!と

言われ、やはり激戦チケット

だったようで…

 

他店の皆さまにwelcomeして

頂けるのは

いつまででしょうかね~と

少し心配になりました…

 

その時はその時と!!

楽しく?レッスンしましたよ~(*'ω'*)

 

出来そうで、出来ない…

まだまだ覚えるのに時間が

かかりそう…

 

覚えるまでは、気合い入れないとね~♬

 

では、暑い中ですが…

 

少しでも多くの睡眠を取りながら、

元気に過ごしましょう~!

 

また明日~!