ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

友達と助け合う

こんばんは~☆

 

今日も暑いですね~

 

もうすっかり、

クーラー無しでは

過ごせなくなりました。

 

暑くなり始めは

サーキュレーターで

頑張っていましたが…

 

もう無理~💦

 

イカ食べて涼しくなっても

クーラーいりますね~(-ω-)/

 

今日は…

ヨガをしたのですが

 

次回の予約を取る時に

なぜか予約が取れない

トラブルがあり…

 

私はネットをつなぎ直したりして

何とか予約が取れたので

 

お腹すいたなぁ~っと

チョコを食べようと

店舗前に出ると…

 

そこには…

友達が思いつめた様子で

携帯を触っていたので

 

どうしたの?って聞いてみると

予約が取れなくて困っている…

というので、一緒に検証開始!!

 

再起動したらいいのでは?

場所を変えてみたら?

とか言って試してみたけど

繋がらない!

 

予約の表示すらでない!

こんなの見たことない!!

 

いつも落ち着いている友人が

思いつめた表情のままだったので

落ち着いてしよう~☆

ってことで、店内に戻り

その間に再び再起動…

 

きっと、皆、取れていないから

落ち着いてすれば

きっと取れるから

やってみよう~!

 

ってことで椅子に座って

2人でポチポチしていると

予約画面が無事表示され

予約取れました~♡

 

空席がたくさんあったので

やはり、何かのトラブルが

発生して、予約取れにくく

なっていたのだと思います。

 

凄く感謝されて恥ずかしかった…(*´з`)

 

一緒に考えた事が嬉しかったらしい…

 

その後、ダンスの振りを

覚える為に自主練していると

 

先ほどの友達が

一緒に練習しよう~という事で

 

覚えの良い友達なので、

細かい所教えてくれました~♡

 

自分1人で練習するより

2人の方が覚えやすかった♪

楽しかった!

 

お互いに少し…

助け合った日でした。

 

ほっこりした出来事でした☆

(*^-^*)

友達は大事にしよう~♡

 

では、また明日~!