ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

土曜日、予約取れない件

こんばんは~

 

今日は朝から

ソワソワ…

 

先週予約できなかった

ダンスレッスンの

キャンセル待ちを

待っている為。

 

30分ごとにチラチラ

通知が来ていないか

確認するも、

キャンセル待ち番号4番から

動かない(+_+)~

 

10時まで待つことにしよう…

 

それ以降はあきらめようと決めて

みたものの…

 

通知が来ていないかチラチラ

見てしまう~私(^^♪

 

結局10時半まで待って

通知が来なかったので、

遊びの予定を入れました(*^-^*)

あきらめも大事だと。

 

でも、何気なく

10時45分頃、通知を確認すると、

キャンセル待ち欄に…

キャンセル待ちはありませんの文字👀!!

 

なぬ???

 

予約を確認すると…

予約確定の文字あり!

 

慌てて、出掛ける準備を進める事に

なりました☆

 

遊びの約束時間まで何とかレッスン

参加ができそう~♡

 

忙しいけど、何とかなる~!

 

という事で、出掛けて

無事参加が叶いました☆

 

レッスンも何とか踊ることが出来て

満足♡

充実した時を過ごせました。

嬉しい~!

 

その後、来週の予約を取ろうと

チャレンジしましたが、

やっぱり、予約取れない…

 

キャンセル待ちもかなわない、

キャンセル28番待ち…

 

来週、ドタキャン待ちの為

レッスン場前で待つかは

後日考える事にしよう。

 

いつになったら、土曜日の予約が

取れるようになるのでしょうか~

 

なかなか競争率激しいです!

 

来週も予約取り、

頑張りたいと思います(-ω-)/

 

では、また明日~!

 

 

 

 

 

 

その後、