ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンスは楽しい!

こんばんは~!

 

今日は、朝は涼しかったのに

あれよあれよという間に

暑くなり驚きました~(+o+)

 

フィットネスまで

自転車で行くだけで

ぐったり…(-ω-)💦

 

でも、駐輪場を

契約していたから

何だか気持ちが軽い~☆

 

そして今日、

無事、指定場所へ

駐輪できました~♪

 

さて、今日は…

NCT DREAM - Beatbox 

 

チキボーンボーン♪

って聞こえるところが

なかなか難しいけど…

 

楽しいわ~♡

何だかわからんけど…

楽しい~☆

 

ダンスって楽しい♡

 

レッスン後、皆と練習~

あーでもない

こーでもないと

今日は混乱気味…

 

私は他店のレッスンへ…

1人で出かける為

後ろ髪惹かれる思いで

行ってきまーす(-ω-)/

 

みんなに見送られ

次のレッスンへ参加。

(Taylor Swift -Message In A Bottleです)

 

今日は、見事、知らない顔だらけ…

 

イントラさんに少し挨拶して

いざ、レッスン~

 

自主練していたけど…

 

実際レッスンで踊ってみると…

なかなかスピードも速くて

まだまだ練習しないとなって

思いました(*^-^*)

 

また、皆と練習しよう~☆

皆に会いたいわ~

 

最近、他店へのレッスン参加は

友達としていたけど…

今日は私のみ。

 

レッスン予約が取れていたのが

わたしだけだったので、

1人で参加になりました。

 

何だか…

さみしかったわ~

 

今日、他店の人たちが一緒に

練習しようね~って言っているのを

聞いて…

私も早く帰りたくなりました( ̄ー ̄)

 

コロナウイルスが流行って

他店へ行く機会は

なくなっていたけど…

ホーム店での絆は

深まっていたんだな~って

しみじみ感じました。

 

今日、行った店舗の皆さんとも

そのうち、仲良くなれるといいなって

思います…

 

期待しておこう~

同じダンスする仲間だからね~♡

 

というわけで…

帰り、カロリー計算済みで…

ケンタッキー・フライド・チキンを

買って、帰りました…!(^^)!

 

さあ、帰って食べよう~♪

 

っていう事で、気分よく帰ってきて

美味しく頂きました(^_-)-☆

 

では、また明日~☆