ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

フィットネスは、お休み~

こんばんは~!

 

暑いですが…

何とか、元気に過ごしていま~す!

 

疲れたときは…

睡眠~☆

出来るだけ、たくさん

取るようにしています。

 

でも、なかなか7時間眠るのは

難しいですね~

 

また、色々工夫してみたいと

思っています!

 

今日は、フィットネスはお休みして

お昼過ぎから、ゆっくりと

街中をウロウロしていました。

 

バーゲンも始まっているので

少し、色々な所を見てみましたが

特に欲しいものもなく…

 

そういえば…

日傘の骨が折れてしまい

買い直そうと思っていたのを

思い出し、軽量の物を見つけたので

買いました~☆

 

その後、回転ずしでお昼を

食べて、少し移動後…

建物の中の休憩所で

涼んでおりました…

 

これが、ちょうどいい温度で

気持ち良くて、ウトウト~

 

なんて、心地いいいいの~(*'ω'*)

 

おまけにWi-Fiが繋がっている~!

最高~だね~

 

最近、広い空間で

クーラー効いている所で

心地よい所、増えていますね!

 

クーラーの性能がいいのかな?

 

広い空間なのがいいのかな?

 

そして、しばらくして

自転車に乗って

帰って来ました。

 

休憩している時に

友達に来週のレッスン予約が

取れたか聞いてみました。

 

私は、何とか取れていたので

伝えると…

皆、なんとか取れていると報告あり。

 

良かった~♡

 

立ち位置はあまりいい場所ではないけど…

とりあえず、レッスン受けられるから

良かったわ~♡

 

ひと安心ね☆

 

家に帰ってから、

今日の食事の内容をチェック!!

全体的に栄養不足~

夕食は…お腹空いていないけど

(これは、珍しい!)

バランスを取る為

少し頑張って食べました。

好きな物だけね。

 

明日、体重どうなるかな~

 

では、今日はこれくらいにします。

また、明日~☆