ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

サウナデビュー?

こんばんは~!

 

今日も暑いですね~

 

今日はフィットネスで

ダンスレッスンの後

サウナに入ってきました~!

 

最近まで、サウナは

大の苦手だったのですが…

 

サウナがお気に入りになりまして…

 

この私が、サウナに気持ち良く

入る日が来るとは!!

 

すぐのぼせる、私が

サウナに…

 

私を良く知っている人が

聞いたら、きっと

びっくりするよ~☆

 

きっかけは…

 

フィットネスのお風呂が

ぬるい日が続きまして~

 

これでは、疲れ取れない!!

 

と思っているところに

サウナが目に留まりまして…

 

温まるだろうから

少ーしだけと

サウナルームへおじゃま

してみたところ…

 

気持ちいい~♡♡♡

と生まれて初めて思いました!!

 

それから、湯船に入る代わりに

サウナへ…

という日が増えたという事です!

 

あの暑いだけの部屋に

何を好んで入っているのだろう…と

ずーと思っていましたが

 

今は気持ちよく感じるのですよー(*^-^*)

 

私に何が起こったのでしょうか…?

 

でも…

まだ何回も入ることは

出来ないのですけどね(-ω-)/

 

1回のみ、上の段で。

下の段では温まらないのよ~

 

周りの人に比べたら

まだまだ初級の初級といった

ところでしょうか~

 

苦手なものが

好きになる事

あるんですね~

 

嫌い、無理!

とか言っていないで

思いついたら

試す事も大切なのですね~

 

新たな発見

気づきでした…

 

暑い日でも

サウナ!

冷房で冷えている体に

サウナ!

 

ということなのかな~

 

では、また明日~!(^^)!