ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

体をリラックス

こんばんは~☆

 

今日も暑かったですね~

 

昨日は、勉強をしながら

休憩がてら…

筋トレの本や体型を整える本を

読んでみました!

 

今の運動で良いのか

知りたくて…

 

筋肉が増えないのは

どうしてだろう?

 

筋トレも出来ている

みたいなのにな~

 

私の体質なのかな~?

 

そんな風にも思っていたので、

参考になりそうな本があったので

読んでみました~(*^-^*)

 

運動の後には、

たんぱく質を取るのが

良さそう…ね。

 

ジムで運動後、

このご時世なので

食べやすいバナナ、

飴、チョコレート

そしてコーヒーを

いただいておりますが…

 

ゆで卵持っていく事できるかな~(-ω-)/

 

とりあえず…

体脂肪25%を目指して

痩せてから筋肉をつける。

それでいいかな~♪

 

順調に体重減っているしね~

という考えに傾きつつあります。

 

今日はヨガの日。

レッスンで体をねじった

ポーズを試してみましたが

(名前はわからず…)

体が硬くてまだできないわ~

 

いつか、無理なくできるように

なるから…

(イントラさんが言ってました)

自然に体が動くのを

待つことにします…(-_-)zzz

いつも、リラックス、スッキリ。

 

気持ちいいってことは…

私に合っているってことかな~?

 

気持ちいいのはいい事だね~

 

最近、忙しいからか…

外出が多いからか…

暑いからか…

 

少し、疲れ気味のようなので…

 

明日は少し様子をみてから

運動控えた方がよいのか

考えて動こうと思っています。

 

また、コロナウイルス

流行っているみたいだから…

 

体調整えておく方がいいかな?

 

という事で…

今からゆっくりします~

 

皆さんもご自愛下さい♡

 

では、また明日~☆