ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

病院後のマイナポイント申込み

こんばんは~!

 

今日も暑いですね☆

 

今日は、風邪気味の為

病院へ…

 

いつもの夏風邪の症状でしたが

気になるので

診察してもらいました。

 

結果は…やはり風邪でした(-ω-)/

 

コロナではないという事で一安心。

 

食欲は珍しく落ちているのですが…

 

めったにない事だし、元気なので

気にしないことにします!

 

ダイエット中だから…

丁度いい(*'ω'*)かも♡

 

私は、いつも良く食べる人だからね~

食が細い人は気をつけないと

いけないと思うけど…

 

食欲がないため

いつもつけている

栄養計算アプリの間食欄に

たくさん食べた物書いていると…

食事で栄養とるように~

というアドバイスが!

 

わかってるよ~☆

 

でもね、口当たりよいもの

しか食べたくないのよ。

 

と1人つぶやいてしまった~(+o+)

 

話は変わりまして

マイナポイント。

 

前からどうしようかな~

どこにしようかな~って

ずーと考えていたのですが

 

さっさと、手続きしてしまおう~

と思いまして…

 

今、良く利用しているPayPayで

ポイントもらうことに決定~☆

 

早速、手続きしてみました。

 

分からないところは

YouTubeやネットで調べ…

 

何とか、2万円分もらえる

事になりそうです!

 

今日、手続したから

明日にすべての手続きが

できているか

結果が分かるはず…

 

多分…できていると思うけど…

明日、確認しまーす(^^)/

 

今日は携帯での手続きが

混んでいたようで…

 

なかなか、ネットが

繋がらなかったり、

マイナンバーカードの

読み込みが出来なかったりで

時間かかってしまいました~

 

でも、出来たから

結果、オーライ!!

 

何か、1つの山を越えた達成感

あるわ~

(大げさか?!(*^▽^*))

 

何か、スッキリしました。

 

というわけで、今日はこのくらいで…

 

また、明日!