ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

情報交換☆

こんばんは~!

 

今日も暑いですね!

 

今日もダンスをしてきました~♪

 

体調不良でお休みしていた

イントラさんも

無事復帰されたので

 

今日は3つあったレッスン

全て受けてきました☆

 

そのうち1つは

他店だったのですが…

 

今日は友人達は予約取れなかった

らしく、寂しく…(-ω-)/

一人でレッスンへ行くことに。

 

一緒に行けたら

楽しいんだけど…

こればかりは、仕方がないですね~

 

電車で移動~

(これにも、慣れてきました!)

 

さてさて、

乗り換えの為、移動していると…

 

人の数、多いわぁ~

人の間をすり抜け、すり抜け~

先を急ぎます…

 

そして、電車に乗り

座れたので、目的の

レッスン場のある店舗へgo

 

そして、降りる駅まで

着きました♪

 

まあ、なんて日差しが

強いんだろうか~

眩しいわ~クラクラ、チカチカ☆

 

日傘をさして

レッスン会場のある店舗

目指して…

また、歩く~

 

3分くらい歩いたところで

到着☆

 

今日から、他店舗も利用できる

ように手続き変更していたので…

簡単にチェックイン~♪

 

そして、着替えて

レッスン場へ~

 

まだ、開始時間まで

余裕があったので…

椅子に座っていると

 

先ほど同じレッスンを受けて

いた知り合いを

発見~!

 

お互い、暇だったので

おしゃべりタイム~

 

たまたま、レッスンの

受ける場所

(予約番号で立ち位置決まっている)

がすぐ側だったので

続けておしゃべり~♪

 

お互い、情報交換!

 

知らない情報教えてくれました。

 

皆、予約取りに苦労しているけど…

 

なかなか、知恵を絞って

席を確保しているのですが…

 

この情報交換って

凄く、ありがたいです。

 

そんな方法あるんだ~とか

気づかされて…

参考になるわ~(^^♪

 

そして時間になったので

レッスン参加♡

 

今日までに覚える予定の

所まで、ほぼ、振り付け

覚えている事、確認出来て

満足~!

 

私、頑張りました!!( ̄ー ̄)

 

という事で…

 

帰り、ケンタッキーで

少し小腹を満たし…

帰って来ました(*^-^*)

 

外食多くない?!

でも、大丈夫!

カロリー計算してるから♪

 

では、また明日~

今日?(*'ω'*)