ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

今日は静かに色々あった日

こんばんは~!

 

今日も暑いですね☆

 

だいぶ暑さにもなれてきた

というか…

クーラー使うのに

慣れ親しんできたというか…

 

クーラー無しでは

もう、無理ですね~(-ω-)/

 

今日は、いろんな事がありました。

 

一日、穏やかに流れてはいますが…

 

楽しい事もあり、心配な事もあり

悲しい事もあり…

 

楽しい事や幸せな事ばかりだと

いいんだけど…

 

人生そのようにはなっていないようで

ドキドキ、ハラハラもしますね。

 

でも、前向きに生きていかなくちゃ!

 

自分を信じて

人生一度きり…

自分軸で生きる…

 

必要以上の遠慮はやめて…

やりたいことは頑張ってしましょう~!

 

これが、最近自分に唱えていること♪

 

お互い幸せに生きていけると

いいですね~♡

 

大きな幸せより

小さな幸せで満足

できますように。

 

そりゃ、大きな幸せ

の方がいいけど…

 

小さな幸せは

そこら辺に転がっているから

私が気づけばいいだけ…

 

一日楽しかった、幸せ♡

と思えると

周りの人にも優しくできる~

 

よっしゃ~

明日からも頑張りますか。

 

今日はお掃除も

出来たので

部屋も少しスッキリ~!

 

掃除っていいもんですね~

最近見直している

私でした~♪

 

では、また明日~☆