ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

オモウマい店

こんばんは~!

 

オモウマい店って

いう番組ありますが

 

何だか

心地いい~

 

何か、幸せって

人の幸せの為に

働いている人に

一番与えられるのかも

って思いました♪

 

きっと、私…

一生懸命生きている人

働いている人

好きなのかも…

 

どの店も

美味しそうだしね~

ボリューム満点

 

私は全部食べられそうも

ないけど…と思ってしまう。

 

高校生の時なら

大喜びね~

 

見るからに、

太りそうだけど(*'ω'*)

 

このような店が

日本各地にあるって

日本もいい国だと

思いました~♪

 

最近こってり系

食べていないな~

 

最近は~

あっさりご飯が

多いのですが…

 

まぁ、ダイエット中だから

仕方ないけど

 

こってり系魅力的~!!

 

ダイエット成功したら

食べたいと思います。

 

今までダイエットを

何度かしてきましたが…

 

痩せると、あっさり系

が好みになり、

ガッツリ系はいらなく

なるのですが、

今回はガッツリ系も

まだまだ、いけそうです♪

 

何でだろう~?

 

体って神秘的~

まだまだ、わからない事

多そうです~(^-^)

 

ヨガでも体が変わって

いきそうで

楽しみにしてます!

さて、どのように

良くなっていくのでしょう☆

 

よく食べ、よく眠り

よく笑い、しなやかな体

美しく?!元気にダンス!

そして稼ぐ!!

……が理想かな~(^_-)-☆

 

では、また明日~