ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

XG踊る

おはようございます(^^♪

 

昨日のダンスレッスン

1つは昨日で最終のレッスン☆

 

XG MASCARAです♡

 

Kポップに見えるけど

全て日本人というグループ

 

初めて見たとき

衝撃的で…

 

ダンスはもちろん

とても歌も上手で

 

皆が上手~!なんです!

 

世界に羽ばたいていくようです~

 

頑張って~♡

 

昨日は私…

同じレッスンを受けている

仲間で打ち合わせしていた

へそ出しTシャツ着て

少し、いかつく

ゴージャス感も演出しつつ

参加しました!

 

イントラさんに…

痩せたね~って

言ってもらえました(-ω-)/

 

7㎏(本当は8.5㎏)痩せました~

と、とっさに答えました。

 

まあ、たくさん痩せたのには

変わりないからね(*^-^*)

 

痩せたのは気づいていたけど…

言っていいものか迷って~

という事で…

 

皆が言ってこないのはこのせいも

あるのかと思いました。

 

いろんな事情の方いますものね…

 

私もあまりにも、順調良く

痩せたので、人間ドック

念のため…

早めに受けましたもの…

 

そういう事か

何で痩せたね~とか

言ってこないのかなって

思っていましたが

謎が解けました。

 

先日言っていた

お誕生日おめでとうの

GODIVAのチョコ

土曜日貰ったので…

 

このレッスンのイントラさんと

仲間で分けました~

イントラさんへは多めに♡

 

皆、喜んでくれました(^_-)-☆

 

やっぱり、美味しかったです♪

お高いチョコは違いますね~

 

また、買いに行こう~

 

GODIVAさんありがとう♡

幸せなひと時いただきました~

 

さて、今日もこれくらいで…

 

いい日になりますように♪

また、明日!