ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

アイコン自主作成

おはようございます~

 

今日は一段と寒さを感じる

朝です…(*^-^*)

 

昨日はメルカリで

値段の引き下げ交渉が

来たのですが~

 

引き下げたものの

すぐに購入とは

ならなかった為

 

待っている状態です。

 

これ、いつまで待つのかな???

 

今後の課題です(-ω-)/

 

以前までも、このように値下げ

交渉はありましたが

すぐに、購入してくれました♪

 

やはり、そうではない人も

いるのね~

 

まあ、購入側も

考えあるだろうけど…

 

待つ間のエネルギーが

無駄のような…

 

何回もメルカリのぞいて

返事きているか、見ないと

いけないしね~

 

この値段で買ってくれそうな人

他にもいそうだしね~

 

今後、すぐに何か

返事がもらえるように

考えてみます~☆

( ̄ー ̄)

 

そして、昨日言っていた

寝る前に思い付いた事とは…

 

アイコンを自分で作ると

いう事です!

 

誰かに作ってもらおうと

考えていましたが~

 

どんな絵柄にするかは

だいたい決まっていますが

 

なかなか、自分で

イメージが描けず…

 

イメージを持たないまま

頼んでも、お伝え出来ないので

 

作ってもらっても

使わないとなりそうで…

 

頼めないな~という状態

が続いていたのですが…

 

一昨日、ふと、メルカリの

作業を終えて、目線を斜め横にすると~

良さそうな材料が目につき…

 

自分で作ってみるのはどうかな~

となり、作成して写真を

とってみると…

 

なかなか…良いのではないか♡

となり、しばらくはこれで

いこう!となりました。

 

しばらくして、しっくり来たら

プロにお任せして作り直して

貰うのもいいな~♡

 

というわけで…

1つ、お悩み解決しました!

 

フッと思いついて

解決する事って

ありますよね(^_-)-☆

 

今日もいい日になるといいですね☆

 

では、また、明日♪