ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

新しい出発準備、前進

おはようございます~

 

今日は朝から…

粗大ゴミ出し

 

誰にも手伝ってもらえない

時間帯なので~

 

自分でせっせと

早朝から、ひそかに~

ゴミ出し♪

 

今なら、多分通勤の

人達の邪魔には

ならないはず…

 

エレベーター1つしか

ないから、時間にも

気を使うな~

 

そして、昨日は

どしゃ降りの雨でした!

 

今日は晴れたのは

とても嬉しいけど

ゴミの収集場所は

どうなっているのか

気になりましたが…

 

大丈夫でした(*^-^*)

 

念のため、一部は

袋に入れましたけどね(^_-)-☆

 

少しスッキリしたかな…

まだまだあるので

次回3回目の用意もしないとね(-ω-)/

 

昨日は、アイコンを

作成してもらいました。

 

なんと2,000円でした~

3,000円と思っていたら

2,000円だったので

お安い感じがします。

 

これで、新しい出発の

準備が前進しました☆彡

 

ネットの名前も新たに

決めて!

 

さて、引越し後の

来年は新しい出発を

するぞ~!

 

お~!!

 

頑張らなくっちゃ

楽しまなくっちゃ

リラックスしなくっちゃ

 

幸せにならなくっちゃ

ですよね~

 

今日もいい事ありますように♪

 

また、明日~☆