ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンスの曲は…

こんばんは~!

 

毎日暑いですね~!

 

今日のダンスレッスンは

 

PSY 

NAPAL BAJI DANCE

 

Kポップです☆

 

少しずつ教えて頂いておりますが…

私は…

なかなか、足が動かず

苦戦中~

 

分かってはいるんだけど…

動かないわ~💦

 

友達は「なんか楽しい曲で

気楽にできていいわ~」

なんて言っておりましたが…

 

足動いているんだろうか?

と怪しんでおります~(^^♪

怒るかな?( ´∀` )

 

まあ、楽しく

参加できているのは

一番大切な事なので

いいと思いま~す♬

 

一緒に楽しもう~!!

 

明日は…

BE:FIRST 

Bye-Good-Bye

これはとっても

カッコイイ~(*'▽')☆☆☆

 

でも、なんか難しそう

出来る気がしないんだけど…

 

とりあえず、YouTube

見ながら、曲を何度も

聞いています。

 

カッコイイワ~

イントラさんが

大好きなのが良くわかるわ♡

 

さて、踊れるか…

大丈夫かな~

なんて思っていますが

 

何とかなるでしょう~

と考える事にして…

 

頑張ってみます~☆

楽しんで出来るといいな~

 

では、眠くなってきたので…

 

また、明日~☆