ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンス最終仕上げ

こんばんは~!

 

今日からダンスレッスンは

最終仕上げブロックとなりました♪

 

3つのブロックを

まとめて

全部踊るというもの(-ω-)/

 

さてさて、

前のブロックの

振り付け覚えて

いるかな~

 

恐る恐る参加…

 

いきなり、とりあえず

踊ってみましょう~♪

と言われ、

踊りましたが…

覚えておりません!!

 

忘れてる~💦

 

前の列の人は

覚えている人

多い??

 

いや、復習練習

しているのでしょうか…

 

結構、踊れている人

いました。

 

次までには

復習しておこう~♪

と決心☆

 

なるべく早めに

思い出しておいた方が

楽しいはず…

 

頑張るぞ~(*'▽')

 

そして、ご飯の用意を

しようかと考えていると

娘がやってきて

ご飯食べるって…

 

何でもいいならいいけど

ダイエット中みたいで

注文多いので、

自分で作るように

言って、材料は

豊富にあったので

用意しました!

 

枝豆とフルーツは

私が用意(*^-^*)

 

そして、私も

ダイエットメニューを用意~

 

まだまだ

ダイエット続けますよ~!

 

あと、4㎏ぐらい…

痩せたいと思います☆

 

娘と近況報告…

 

ほとんど、娘の

報告聞くことに

なったけど…

 

まっそんなもんでしょうね~

(*^-^*)

 

お土産も、すぐ渡せて良かったわ~

 

という事で…今日もこのくらいで

 

また、明日~♪