ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ダンス仕上げ最終日

おはようございます!

 

昨日は3ヶ月で一曲仕上げ

総まとめで踊る最後の日☆

 

とうとう最後か~

とても気合いを入れて

練習したので…

思いっきり最後まで

楽しみました♪

 

こんなに踊れたの

初めてかも(^^♪

 

イントラさんや

他の会員さん達から

難しい振り付けと

言われていたようで

 

最後の通しのレッスンは

少なめの人たちで

レッスン受ける事になりましたが~

 

それでも、くらいついてくるぐらい

頑張っている人たちも多く

イントラさん達に

「よく頑張りました♡」

と褒めて頂き、みんなニコニコ!(^^)!

 

これよね~♪

これ、これ楽しまなくっちゃ♪

 

といいつつ…

 

いつも踊れなかった~

って落ち込んでいるのは

私でした~

 

今回は、難しいのに

踊れた…

ということは~

踊れるかどうかは

練習量の差だけって事ね!

 

頑張って練習したし

(これはいつもかな?)

レッスン受けたからね…

 

レッスン受けてまた

練習の繰り返し~

 

10月からは新曲

The Weeknd- Sacrificeです!

楽しみ~

カッコイイ踊りになりそう♡

頑張ります~(*^-^*)

 

では、また明日~♪