ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

母親とビデオ通話

こんばんは~!

 

今日も暑いですね~

 

昨日ですが

初めてLINEのビデオ通話

使ってみました~

 

何で今まで

使わなかったのだろう~

 

簡単でした!!

 

背景も変える事ができるし、

色々できそうで

面白そう~♡

 

どこに電話したかというと…

母親のところです。

 

一人暮らしなので

元気か心配になる事も

しばしば…

 

「友達は息子から

アップルウォッチ渡されて

倒れても助け呼べるらしい…」

とか言ってたけど

(おいおい、私に

用意しろという事か?( ̄ー ̄))

 

私も持ってるけど、

使い方わからん~

っていうことで…

 

「いるの?」って聞くと

「それなら、いらん。」

 

…という具合に

なっておりました。

 

皆さんどうしているの

でしょうね~(*'▽')

 

心配しすぎると

弱々しくなるし~

(急にしょんぼりしてくる…)

 

元気ね~というと

無理しそうだし。

難しい母です(-ω-)/

 

今だに私に

張り合ってくるし…

 

なんでやねん!

って言ってしまいました。

大笑い~

 

まあ、元気に見えても

お歳は召してくるので

何かいい方法

あれば、利用したいな。

 

無料がいいけど…

 

お手軽でいいもの

ないかな~

 

今は、時々

のぞきに行ったり、

LINEや電話ですね。

 

皆さん同じような

感じなのかな~

 

同居も「うちに来れば?」

って自分のコミュニティーから

絶対離れん!!って

いう主張しているしね~

難しいお人です~

 

さて、今日はこれくらいで…

 

また、あした!