ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

日が短い時期突入

おはようございます~

 

最近、朝からまだまだ暗いし

夜のふけるのが早いので

なんとなく、静かな

寂しげな感じです!

 

毎年…こんな感じだな~

を思い出して

しみじみします…

 

今日は、朝から

ポイントが使える為

マクドナルドへ朝マック

買いに行くことにしています。

 

ソーセージマフィン

最近のお気に入り♡

 

アンケートに答えると

コーヒーsサイズが

無料でもらえるので

 

それを貰うと

飲み物はセットの物と

2つゲットできます(*^-^*)

 

お腹空いた…

 

そして、今日はいつものように

ダンスレッスン~

 

昔習ったという

振り付けだけど…

 

忘れたので、ご飯食べた後

予習?復習?しなくちゃね~(-ω-)/

 

その後は、ご飯食べて

 

録画のテレビ番組を見て~

 

家の片づけを再開かな~

 

少しは頑張らないと( ̄ー ̄)☆

 

最近疲れがたまりやすく

 

家でじっとする時間が

必要になっています。

 

上を向いて転がって

携帯でYouTube見てます!

 

年のせいかな~

暗いせいかな~

 

よく分かりませんが…

 

栄養は摂れていると思うので

外が暗くてテンション上がらない

のか?と勝手に思っています(*'ω'*)

 

ゴロゴロ大事ね(^_-)-☆

 

さて、今日もいい日になるかな~

 

また、明日~☆