ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

イライラの原因は…

こんばんは~!

 

今日も暑いですね💦

 

今日もいつものように

ダンスしてきました~♡

 

最近、なんか

ちょっとだけ

嫌な事あるのですが~

 

この原因は…

きっと、私

 

自分自身であることに

気が付きました~(-ω-)/

 

書類づくりの為

PC打ちまくり~

なんか、気が滅入る事

しているからだね~

 

だからだね~

きっと、そう(*^-^*)

周りの人のせいじゃない!

 

多分…私から

少し、嫌なオーラ

か何か出ているのでしょう( ̄ー ̄)

 

という事で、

気を付ける事にしました!

人のせいにするより

自分の気持ちを聞いて

気分よく過ごす(努力をする)

 

気持ちを落ち着かせて

周りをよく見て

一歩控えめに

でも、積極的に…

 

明るく、穏やかに

いきましょう~☆

 

疲れてきたら…

早めに対処しよう!

覚えておかないとね。

 

無理が効かない年齢に

確実になっているんだね~

多分…

元気なつもりが

空回り~♪

 

スーパーマダム?!になる為

日々、確認~♪(*^-^*)

 

穏やかな心を保つ事は

とっても重要♪♡

 

周りの素敵な

マダムたちを

お手本にしましょ♪♡

 

フィットネスクラブには

意外とたくさん

いるのよ~♪!

 

では、また明日~(*^-^*)