ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

癒し番組

こんばんは~

 

暑いですね!

 

今日は何となくだるく~

用事が済んだら

ゆっくりすることに。

 

雨の予報はなかったのに

雨が降ったり、やんだり

しています。

 

だから、だるいのかも…

 

録画番組がたまっているので

順番に見ていますが

 

癒しの番組は

ターシャの森

 

ターシャの家は

自然の中にあり…

コーギーなど

犬もたくさん飼っていて

とっても、可愛いい☆

 

自然がいっぱい

緑がいっぱい

お花もいっぱい

 

池には蛙がいて…

 

子どもたちは

花で人形をつくったり

庭で収穫した

野生のブルーベリーで

マフィンを作ったり…

 

庭で撮った写真を

パソコンで整理したり…

 

庭でね~

 

癒されます~(^-^)

 

新しい発見や

想像力が膨らむ

豊かな暮らしですね。

 

食いしん坊なので

ブルーベリーマフィン

食べてみたいけど…

 

テレビをみているだけの

私にも

豊かな気持ちを

頂けるのは

嬉しいですね~

 

家族みんなで

協力して

でも、無理なく

自然と寄り添って

生活する…

 

理想の世界に思えます!

 

庭でお花や

野菜育てたりしたい

私には…

 

あこがれの世界

 

絵本を書いているなんていうのも

素敵~

羨ましいな~

 

とても癒されました~

 

癒しを求めている人

自然が好きな人

動物が好きな人に

おススメの番組です!

 

では、また明日(^_-)-☆