ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

癒しのヨガ

こんばんは~!

 

今日はヨガレッスン

受けてきました☆

 

今日は、ゆっくり

したいところでしたが…

 

いつもの生活リズムを

なるべく崩さない方が

良いような気がして…

参加~!

 

行って良かった~♡

体もスッキリ

心もスッキリ☆

しました(*'ω'*)

 

今日のレッスンは

なぜか…

少なめの人数でした~

 

所どころ空いているのに

私の周りは

ぎっしり、詰まっていました。

 

密集してる~!!

 

スタッフ~

これでいいの~?!

配置ミスなのでは?!

 

今日の場所を選んだのは

中心の場所にあたるから 

動かずに済むという事で

選んでみました~

 

1レッスンの参加人数

増やした事で

予約の番号の位置が…

詰まり気味になってます!

 

ハッキリ言って

 

マット敷けません~(-ω-)/

 

マットくっつくから

皆、イライラしてる~

 

譲り合いは基本するけど…

毎回の事でもあるので

自己主張が強い人が

周りにいると疲れます~

 

だからね

 

動かなくてもよさそうな所

キープすることにしました!

 

中心になる場所

 

中心の人が、動くと

ぐちゃぐちゃになるから

 

周りから言われずに済むのが

いいからね~

 

上手くいくかな~

 

まあ、基本どこでも

いいから、何かあったら

全然違う所へ移動もあり

…かな♪

 

体を整えたり、

癒されに行ってるのに

嫌な気分はご法度~

 

最近、体の冷えを感じるから

この後、サウナにも入り

少し、ゆっくりしました。

 

眠くなってきたな~

 

今日は、このくらいで(-ω-)/

 

また、明日~!

おやすみなさい…