ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

12月になりました~

おはようございます!

 

寒くなってきましたね~

 

ヒーター出そうかな…

ホットカーペットでは

寒くなってきました!

 

小さなデロンギ

だったかな~

探してみよう!

 

今日はお出掛けの日

 

銀行へ行って、千円札の新札が

補充されているか見に行こう~

 

それと郵便局へ行って

郵便物の転送手続き用紙を

もらわなくっちゃ(*^-^*)

 

あと、粗大ごみの申し込みを

ネットでしてと…

 

粗大ごみはよく見ると

どんどん出していかないと

片づけられない事が分かりました!

 

埋もれている荷物が見えないからね。

 

あとは、ついでに食料品の買い出し♪

 

お買い物商品券があるのだけど

アプリになっていますが

これがライフだけ使えない事が

多くて、また今日も使えないのかな?

と毎回ドキドキします(-ω-)/

 

ライフで使えると思って

購入したんだけどな~

 

いろいろやらなきゃね~

 

今日から12月

 

慌ただしくなりそうだけど…

落ち着いて過ごすこと

心掛けましょう~♡

 

今日もいい日になるといいですね~

また、明日☆