ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

カバンを売りに出す

おはようございます!

 

昨日はメルカリで

カバンを売る事にして

出品してみました!

 

お気に入りのカバンでしたが、

私の用途には、少し小さかったので

売る事にしました!

 

出品したとたん~

凄い反響~

どんどん見ている人が

増えていく~♡

 

こんなこともあるのね(*^-^*)

 

私のお気に入りの

カバンさすが☆

と思っていましたが…

 

いいね!は来るけど

売れないじゃないか!!

 

まあ、もう少しかかるか~

 

ライバル?の他の人の

同じカバンも売れていない~

 

あちらは新品だから

私の物より条件いいのに

 

売れてない~

 

最近、凄く安いものしか売れず…

 

どうなっているのかな?

 

時期的なものなのかな?

 

初心者の私には分かりませんが、

 

もう少し引っ越しまで時間あるので

様子みましょうか~

 

最近様子見が増えてるね~♪

 

昨日は、安価な本が売れました。

 

安価でも売れるのは

とても嬉しい~

 

急いで梱包して発送~☆

 

喜んでくれるといいな~

 

メリカリショップは

店舗前にあるのですが

フィットネスの行く道沿いに

あるから…

 

昨日もメルカリショップから

送りました。

 

利用している人いるのか?と

いつも誰もいないので

気になっていましたが、

 

伝票はシールになっているので

はがすのですが

その、はがしたゴミが入れ物に

ありました!

 

利用している人いるね~(*'ω'*)

 

何だか、少しホッとしましたね~♪

 

今日は、ダンスレッスン2つ

予約が取れたので行く予定…

 

引っ越し準備もしたいけど…

行くって言ってしまった~

という事で行くことにします!

 

頑張ろう~♪

 

今日もいい日になるといいですね~☆

また、明日~