ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

皆既月食と幸せ気分

おはようございます~

 

昨日は皆既月食

 

一人でしっとり観察しようと

思っていましたが…

 

やっぱり…皆に連絡してみようと思い

グループLINE で連絡開始~♪

 

若い子達は反応いまいち…

 

高齢者?マダム?達は…

そうね~見てみるか

という事になり…

 

彼氏は家の外へ出て

見てるらしい~

 

家のベランダで見るもよし、

外に出るのも良し

それでも見えない人は…

 

仕方ないね(-ω-)/

 

後日写真見せてあげるわ~♡

などと、盛り上がりました☆

 

赤茶色の月

 

とても神秘的

 

私は、折り畳み椅子を持って

ベランダで観察

 

短い時間だけでしたが

優雅なひと時…

 

地球に生きているんだ~

なんて、あらためて考え

神秘的な気持ちになりました。

 

誰とも知らない

たくさんの人達と

同じ気持ちで

幸せな気分に浸れる

時間を共有できるなんて

何て素敵な事でしょう~

 

ありがたい事です☆

 

昨日は引っ越しの段取りを

考えながら手続きを徐々に

進めました。

 

まだまだ、やる事あるな~

 

そして夜中に

1つ絵本が売れました。

 

遅い時間だったので

明日に手続きするのでも

良かったのですが、

 

早めにした方がスムーズに

進められそうだったので、

眠い目をこすりながらの

やり取り。

 

今日、発送予定です!

 

私が購入して欲しいなと

考え、希望していたとおりの

購入者さんで

 

子供さんがお気に入りの

大好きな作家さんの本を

読んであげたいらしく

値引きをした事を

とても喜んでくれました(-ω-)/

 

もう一冊つけようかな~♪

 

と思いましたが、

 

勝手におまけつけてよいかも

分からず…

 

あいにく適当な商品も

持ち合わせていないので

このままで(*^-^*)

 

まいどあり~♪

たくさん読んで欲しいな~

 

さて、今日はこのくらいで…

 

今日もいい日になるといいですね。

また、明日~♡