ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

解約通知

おはようございます~

 

今日は朝早く起きて

なんと…

家の解約通知を出しました。

 

アプリを使って

メールで送れるから

便利ですね…

 

これで一気に

家の片づけ進められそうです。

 

引っ越し代も

今の時期なら安く利用できる

みたいだし

 

もう少し片づけて

荷物量のめどが立ったら

見積もり取ってみようと思います!

 

手続きいろいろするのが

大変そう~(>_<)

 

何をしないといけないか…

 

とりあえず、リストアップが

必要ね~

 

時間がある時になるべく早めに

作ることにして…

 

あと、物を売るか、捨てるか。

 

自分でできる事はどんどん

進めていかないとね~

 

家具のサイズを測って

引っ越し先へ置けるか

考える事も必要か…

 

忘れないうちに

計っておかないとね( ̄ー ̄)

 

急に慌ただしい気持ちに

なってきましたが…

 

これも自然の流れに

逆らわず行動しましょ♡

 

数か月前から

引っ越しをそろそろ

しようと考えていて

 

条件が整ってきたので

急に決断の時が来ました♪

 

まあ、少し大げさ?

 

でも、環境変わるから

凄く、いろいろ変化しますね(^_-)-☆

 

転換期…の出来事の1つに

なるのかな~

 

楽しんで進められますように☆

 

スムーズに事が進められますように…

 

一番良い状態、環境になりますように…

 

願って、進めていきます。

 

では、今日もいい事ありますように。

また、明日~☆