ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

携帯乗り換えと読書

おはようございます。

 

今日は少し寒いです…

 

昨日は、何とかかんとか?!

頑張りました~

 

格安スマホへの乗り換え

メールの設定すべて

完了しました!

 

携帯画面上のメール設定が

上手くできず戸惑い

時間がかかりましたが

 

通信も今までと同じように

サクサク繋がります~♡

 

やれば、何でもできる~(*'ω'*)

 

それから、最近はじめた

ブラインドタッチの点数

250点を目指す練習。

 

昨日も頑張った~

 

昨日で4日目の練習となり

220点ぐらいまでは

出るようになり、あと

もう少しとなりました(^^♪

 

もう少しで250点…

 

ブラインドタッチって

ゲームみたいで

楽しいです☆

 

そして、昨日は

”夢をかなえるゾウ0”を

読破しました。

感動しました~

涙しました~

 

涙出たの…久しぶり…

熱いものがこみ上げて

涙が…

 

この感覚を分かるのは

もしかしたら…

 

仕事場で苦労した人かも

しれません。

 

やはり、読書はいいですね~

 

自分を癒し、成長させて

くれます☆

 

そして、今日はヨガの日

 

心も体も癒して

明日への活力として

いきましょうか(^_-)-☆

 

では、今日もいい日になりますように…

 

また明日~☆

 

 

 

 

(参考文献) 夢をかなえるゾウ0

       水野敬也 文響社