ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

昨日の出来事11月

おはようございます!

 

今日はゆっくりめに

起きました~

 

昨日はダンスレッスンの後

スクールにも入り

練習(-ω-)/

 

通常のレッスンに

あまり入れていないので

 

なかなか振りが

覚えきらない為

有料レッスンとなる

スクールに参加…

 

少しは覚えられたかな…

 

でも、体が…

ついてきませ~ん💦

 

アイソレーション

なんて、すぐにできるわけが

ありません!

 

練習量だね~

 

今日も同じ振りの

ダンスレッスン

しかも…昨日と同じ

イントラさん♡

 

チャンスなので

今日も大きな目で👀

しっかり習ってきたいと

思います!

 

昨日の新居での

Wi-Fi引越しの件

 

昨日朝起きて

早速調べてみると

 

私が申込しようと

していた方法で

よさそう☆

 

という事で、申込済み。

 

夜には通知が来て

希望の日時に

申込できました♪

 

そして、フィットネス近くの

駐輪場の12月支払いをしに

行きました~

 

12月で解約したいが

どうしたらよいか聞いてみると

おじちゃま達が

寂しくなるわ~♪

と言ってくれました(*^-^*)

 

嘘だ~よく知らないのに…

でも、嬉しいね~♪

 

ありがとう♡と

言っておきました。

 

お茶目なおじ様方です!(*^-^*)

 

こんな交流ありの

一日でした!

 

明日から伊勢へ

楽しみだね~(*^-^*)

 

今日もいい事ありますように…

また、明日~☆