ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

国葬中継

おはようございます。

 

今日は雨の後の

どんよりとした天気…

多少湿度も高めのように

思います。

 

昨日は夜遅くまで

書類づくり…

 

その前の時間は

安倍元首相の国葬中継を

見ていました!

 

お天気は晴れて

よかったですね~

 

国葬について

賛否両論がある中…

 

とりあえず、大きな混乱は

なかったようで、ほっとしました(-_-)

 

そして、菅元首相の友人代表の

弔辞ですが…

 

ジーンとして…涙が出ました…

心のこもった、とても美しい

素晴らしい、送る言葉でした!

 

安倍元首相もお空の上で

きっと…

涙していると思います。

 

これからの日本が、ますます

素晴らしくなるよう

見守っていて下さい…

 

話は変わりまして…

 

昨日は突然、娘から

連絡あり。

 

お休みの為、嫁ぐ前の

自分の部屋を片付けに

来たいとの事。

 

どうぞ~♪

私はいなくても、片づけ

していいよ~って

許可済み(^_-)-☆

 

夜は一緒にご飯を

食べる予定です(-ω-)/

 

今日は、簡単な物作って

家で食べようかな~って

思います☆

 

さて、何にしようかなー

 

絶対、簡単な物にしよう…

 

でも、美味しいものね~♪

 

何にしようかな~♪(*^-^*)

 

では、今日はこれくらいに

しておきます。

 

また、明日~!