ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

今年最終日

おはようございます!

 

今年は今日が最後☆

 

今年はどんな年だったのか

振り返る日ですね~

 

私はとても辛い年になるはずが…

 

思いもよらないHappyな事が多くあり

とても幸せな年となりました。

 

皆さんのおかげ

周りの人達の愛のおかげと

感謝です。

 

なるべく私も

愛する人々へ

感謝の気持ちを示そうと

思って日々行動しています。

 

来年もこの気持ちを持ちつつ

また、一歩前進できるように

頑張ろうと思います。

 

皆さんはどのような

目標を持っておられるのかな~

 

新しい年に期待を持って

ワクワクされている事と

思います。

 

それでは今年1年…

1年もたってないか…

 

ありがとうございました(*'ω'*)

 

良い年末をお過ごしください!

そして…来年もよろしくお願いいたします!(*^-^*)