ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

期待外れの日

こんばんは~!

 

元気になってきました~

 

唇荒れや舌の口内炎ですが、

痛さは治まってきました。

 

良かった~♡

 

どうなる事かと思ったよ~(-ω-)/

 

上唇、全部腫れるのではなく、

左半分だけ?舐めたのか

片方だけ腫れているから…

ひきつる(>_<)

 

マスク生活で

良かったわ~♡

 

なかったら、皆が心配するわ!!

 

どうしたん?顔!

こけたん??とか言われそう~

 

マスクしているから…

自分さえ、痛さ我慢して、

目が笑っていたら、大丈夫~!

2~3日したら治るだろうし。

 

舌の口内炎も炎症が治まりつつあり

何とかご飯も食べられます~!

 

さて、今日は、ある報告を待っていたのですが…

 

期待に反して、私としては嬉しくない事に…

詳細は、言えないけど…

 

何だかな~みんな仲良くしようよ~って

感じです。

 

仕方ない…頑張るのみ!

 

そして、先ほどお中元1件送りました。

 

お世話になっている所へ…

 

手続きに時間がかかるかと、

先延ばししていましたが…

 

ネットで注文したら

あっという間にできました。

 

便利な世の中だね♪

 

品物選び、緊張しますよね~

楽しくもあるのだけど…

 

喜んでくれるかな~♪とか、

どっちがいいかな~とか…

 

だいたいの品物決めておかないと

目移りするしてしまいますね☆

 

だから、

先方は何がいいかな~と

ずーと考えていて…

 

今回は野菜ジュースの

詰め合わせにしようと

決めていたので

 

想像していた通りの

ピッタリの商品も

すぐに、見つかりました。

 

超ご機嫌~♡

 

喜んでくれるかな~

(*^-^*)☆フフフッ

 

では、今日は話題3つ

このくらいで…

 

また、明日!