ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

ライフステージ

おはようございます!

 

今日は少し寒いです。

 

昨日久しぶりに

蚊のブ~ンを聞きました( ̄ー ̄)

殺虫剤がそういえば

玄関先にあったな…

 

思い出して取りに行き

散布!

 

それから寝る前にも

散布!

 

それからブ~ンは聞いていません。

 

昨日は私の

ライフステージを

そろそろ変える時が来たと

感じました…

 

これから、どう生きるか

どうしたいのか…

 

こんなことは今までも

何回かあったけど…

 

予兆は1年ぐらい前に

突然やってきました。

 

そして、今

 

どうしようかな~

 

最近思う事は…

 

物事の自然の流れに

身を任せ~♪

ではないけど…

 

あまり逆らわない方が

いいような気がします(^^♪

 

その方が、無理な摩擦が

生まれないから

 

楽な気持ちで

過ごせるようになると

感じます。

 

これ、今までの

経験上の感覚ね…♡

 

ついつい、逆らってしまった

若かりし頃でしたが…

 

助け合える友人知人

家族や仲間

周りの人を大切にした生き方

 

同じ感覚を持ち大切にしている人達

 

今回は、今、与えられた環境に

添った、自分の今後の生き方を

設計しようと思います。

 

さて、さて未来は明るいぞ~☆

 

小さくても幸せを感じられるような

生き方がいいな…

 

皆と楽しく過ごせるのがいいな~☆

 

というわけで、しばらくじっくり

考えたいと思います。

 

まだまだ考える時間はあります。

 

ゆっくり、じっくり考えてみましょう

 

今日もいい日になればいいですね~

 

また、明日~