ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

毎日充実?

おはようございます!

 

随分と涼しくなってきましたね~

 

メルカリは少しずつ

購入して下さる方出てきました。

 

プロフィールのところに

金額変更した後は

早く購入手続きされた方に

販売します…という事を

書いたのが良かったかも。

 

コメントやり取りしていたら

他の人が買いにくいものね。

 

コメントした人が買ってくれたら

いいけど、そうもいかないようなので

このように書いてみました(*^-^*)

 

昨日はダンスレッスン

2ブロック目の振り付けがスタート!

 

出来ませんでした~

 

まあ、初回だから

そのうち覚えたらいいわ~と

いう気持ちで、まだ

やり過ごせるからね~♪

 

イントラさんも、皆さん

まだ、悲壮な顔つきには

なっていませんね~

と言っていましたが…

 

みんな同じ気持ちなのでしょう~

 

これから頑張りましょう!

 

そして、昨日は格安スマホ

設定作業をすることに…

 

上手くいったと安心していたら…

 

メール設定が上手くできていないらしく

表示されていない…

 

( ̄ー ̄)

 

がんばりましょう~♡

 

いろいろありましたが、毎日充実!

今日もいい事ありますように~

 

それでは、また明日~