ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

毎日ブログは終了

おはようございます!

 

今日はとっても寒いです~

 

朝方、寒くて起きると

布団がずれていました~

 

だから、寒かったのね~

 

ここ数日あまりにも忙しくなっていて

昨日は早朝から忙しかったので

ブログ書く事できませんでした(-ω-)/

 

こんな事初めて…

 

12月ってやはり早く過ぎて

いくのでしょうか~

 

今日の予定は

最近よくさぼりがち?の

ダンスレッスンへ

 

今日は行かないとね~

大好きなイントラさんの

レッスンだしね♡

 

その後は片づけ

 

スピードアップしていきましょう!

 

書類片づけが

火曜日までできないけど…

 

その他はできるから

本格的に取り組む予定です( ̄ー ̄)

 

今日は娘も自分の部屋の片づけに

来るらしいので~

 

なるべく早く帰宅して

私も頑張ろうと思います♪

 

そして…

今まで、ほぼ毎日

ブログを更新していましたが

 

そろそろ、毎日更新はやめて

ゆる~り書いていこうと思います(*^-^*)

 

無理なく、楽しく♪

書こうと思います。

 

今までお付き合い

ありがとうございました。

 

よかったら、ひきつづき

ご覧ください♡

 

今日もいい事あるといいですね~!

 

また、明日…

またいつか~(^-^)