ちょっと前向き50ブログ🌸

小さな幸せを見つけて元気に過ごす!

無計画で楽し

こんばんは~

 

自由になった…ので

ご無沙汰しました~☆

 

12月に入ってから

引越し準備を本格的に…

しなくてはならなくなりました。

 

ので、ダンスのレッスン

お休み気味です💦

 

なので、完璧に踊れなくて

苦労しております(-ω-)/

 

といいつつ…

自主練もほどほどに

自分の図太さに

気付くこととなりました(ー_ー)!!

 

今は仕方ないよ~!!

 

メルカリは少しずつ

問い合わせが入るように。

 

ほとんど…全てが

値段交渉☆

 

値切られます!

 

私も値切るから一緒か~(-ω-)/

 

私も購入させて頂きました!

値段交渉して、了承いただき

少し値引きしてもらい…

昔から憧れていたバックを

手に入れました!

 

まだ、届いていないから

どのようなものが来るかは

お楽しみ♡

 

ワクワクしますね~(^-^)

 

引越しするという事で…

フィットネスに通う道中の

人気ありそうなケーキ屋さん

行っときましょ♡

 

という事で、少し早めに

帰る事が出来た日に

 

チーズケーキとモンブラン

買って食べてみました。

 

う~ん。

もっと美味しいかと思った…

というような味でした。

 

まあ、食べたからもういいか。

納得~

 

そういえば、もう一つの

ケーキ屋さんもシュークリームしか

食べたことないから

行ってみよう~♡と

考えています(^^♪

 

ダイエットが成功したから

ご褒美ね~

 

この地域を離れるから

思い残すことのないよう

気になる所には行こうと

思います(^-^)

 

では、今日はこのくらいで…

またね!